【 FD宣言 】

お客様本位の業務運営に係る方針

《経営理念》

『お客様の繁栄を願い、

   そのメリットを実現する』

お客様本位の業務運営

お客様にとって真のメリットとなるよう「お客様第一サービス」宣言を公表し、お客様にとって最善のメリットとなるようサービスの提供、業務運営の品質向上に邁進してまいります。

法令を遵守します

法令等の遵守に係わる教育・指導を実施、徹底し、法令遵守体制の強化に努めます。

お客様のご意向に沿った最適な商品をご提案します

お客様の潜在的、顕在的ニーズに寄り添い最適な商品をご提案します。

人材教育への取り組み

お客様へ最善のご提案を行う為に研修・教育を行い、コンサルティング能力の向上に努めます。

お客様の声を活かします

お客様から頂いた不満足の声は「お客様の声」として社内で一括管理し、分析、共有し、業務改善、サービス向上につなげていきます。

お客様に関する情報は厳重にかつ適正に取扱います

お客様に関する情報は業務上必要な範囲で収集・使用し、弊社の個人情報保護宣言に基づき適正に取扱います。

利益相反の適切な管理

お客様の利益を不当に害するおそれのある取引を適切に把握・管理するための体制を整備し、維持改善に努めています。